ドモホルンリンクルの無料サンプルの口コミの真相とは?

ドモホルンリンクルの無料サンプルの口コミを詳しく調べてみました。

ドモホルンリンクルはお試しだけで大丈夫?勧誘とかない?

ドモホルンリンクル始めました。 お試しだけ。。。 これ毎日は大変過ぎる←ク

 

 

 

ああっその美肌は!もしやドモホルンリンクルのおかげ…?!でもお試しだけならとうの昔に使い終わってますよねw使用感はいかがでしたか? (*´∀`*)

 

 

 

ドモホルンリンクル注文した お試しだけどー 思ってたより割とと簡単に出来て良かった 中学生の頃から頼んでみたかったw

 

 

オカンにドモホルンリンクルお試しだけ頼んでみたら?って言われる。まぁ、そうね、そういう歳よね…

 

たとえばこれで、再春館製薬の商品、売れ行きが少しでも伸びたら、他社もドミノ倒しになりそうだけど。ドモホルンリンクルは高いらしいからね(笑)お試しだけでも頼んでみようかしらね。

 

 

 

ドモホルンリンクルってセレブじゃないとムリね お試しだけ申し込んだんだけど届いて商品の値段見て目ん玉落ちた

 

 

 

ちっちリッチ~(笑) ライスフォースはお試し使ったことあるけど、よかった気がする!← 私もドモホルンリンクルお試しだけでもやってみようかなぁ~♪

 

 

 

あはは ドモホルンリンクルてww 完全にCMに踊らされとるな(^¬^) お試しだけ体験したけど、悪くなかったよ。 今ランコムを使ってるけど、高いのよここww

 

 

 

ドモホルンリンクル使える年齢だった!!!!(30代からだったのね!) 値段調べて目玉出た(´・ω・`) 冬ニベア、夏ビオレ(最近ハトムギ)な私にはハードルが高すぎ…そしてつける種類多すぎて(´=ω=`) お試しだけしてみようか!?笑

 

 

ドモホルンリンクルの無料お試しセットって、

そんなのやって利益になるんでしょうか?

買わずに無料お試しだけやる人も沢山いるはずですよね?

まぁ、お試し後の勧誘電話が半端ないほ

どしつこいとは聞きますが‥‥。

一度使ったら使いたくなるような商品なんでしょうか?
試した人いますか?

 

 

こんにちは。

ドモホルンリンクルのお試しセットを使ってから現品購入しました。(30歳女性です)

ずっとお試しセットは気になってはいましたが、こちらで勧誘の電話がしつこいと拝見していたので
すごく迷っていたのですが、申込みする際電話での対応等はできないのでメールでお願いします。と書いたところ
お試しセットをもらった後は電話は一度も来ていません。

お試しセットに利益があるかに関してですが、100人お試しセットを使ったとして、その中の10人が現品購入すればきっと元を取れるんだと思います。
それくらい現品は高いですから…^^;

ただ現品は2ヶ月分なので、他のメーカーに浮気せず一筋で使っていくならそこまで高価な感じもしません。個人の金銭感覚にもよると思いますが…。
最低限の基本4点を買うと3万7千円くらいです。
支払もいろいろあり、分割などもあります。

私も当初はお試しセットだけで終わらすつもりでしたが日に日にお肌にハリが出てきてくすみなどなくなってきて効果が目に見えた
ので現品購入しました。

余談ですが、それぞれポイントがあり、そのポイントに応じて非売品の基礎化粧品などいろいろ交換してくれるのも
ちょっと得をした気になります←客をつける為の策略なんでしょうが(笑)

ドモホルンリンクルを使い、全然効果が出ない方・逆に肌が荒れてしまった方、ものすごく効果が出た方人それぞれだと思いますが私にはとてもぴったりでした。

参考になれば嬉しいです。

 

現品は高いですから顧客になってリピート買いしてくれれば儲かります☆
無料サンプルを送った中から顧客ができれば十分元は取れます☆
店頭販売していないので中間マージンもかかりませんから。
追記。
確かにサンプル請求後は電話がしつこく来ます。
商品自体は悪くは無いですが何品も有って重ね塗りしなくてはいけないのが面倒です。

 

 

『電話は苦手』と記載したら、メールは着ましたけどスルーしてたら来なくなりました(笑)

商品自体は私はイマイチでした…(*_*)

夜のケアで毎日パックしてまた洗い流す作業が面倒で無理でしたねー

全体的に、顔がずっしり重くなるくらいの量なのでかなりの乾燥肌の方にはいいかな…
夏は耐えられないですねf^_^;