ドモホルンリンクルの無料サンプルの口コミの真相とは?

ドモホルンリンクルの無料サンプルの口コミを詳しく調べてみました。

ドモホルンリンクルお試しサンプルの容量はどのくらい?

ドモホルンリンクルお試しセット届いた♪ レギュラーサイズで基本4点セットは35640円か。保湿液と乳液が大容量だからコスパはそれほど悪くないのかな。

 

 

LUSHは少量で1k以下で買えるから気軽にお試し買い出来るけど、それなりの容量入って4kとかだと買うの怖くない?合わなかった時大変じゃん?だからコスメブランドはみんな1週間お試しセット出せばいいと思うの。ドモホルンリンクル見習いな?

 

 

しかし新型iPod touchの8ギガなんか買うヤツおるんか。ドモホルンリンクルお試しセット程度の容量しかないぞ。16ギガ復活させりゃよかったのに

 

 

ドモホルンリンクルの一回分サンプルの容量を教えて下さい。
基本4点の一回分のサンプルそれぞれで宜しくお願い致します

 

 

4点共3~4日でなくなります

 

 

 

無料お試しセットは、何日分?

8点全てを3日分試せます。容量は少しづつですが、意外と長持ちします。保湿液は1週間くらい使っちゃいました(笑)

 

≪無料お試しセットの内容≫
化粧落しジェル 内容量7g
洗顔石鹸  内容量7g
泡の集中パック 内容量8g
保湿液 内容量8ml
美活肌エキス 内容量3mL
クリーム20 内容量3g
保護乳液 内容量5mL
日中対策素肌ドレスクリーム 1g