ドモホルンリンクルの無料サンプルの口コミの真相とは?

ドモホルンリンクルの無料サンプルの口コミを詳しく調べてみました。

ドモホルンリンクルのサンプルは同じ住所でも2回目は申し込める?

うちの女友が前にドモホルンリンクルの試供品を取り寄せていたが、知らん間に私の名前も使ってもう一個試供品を取り寄せようとした。すると同じ住所だったため、カスタマーサービスが電話で私に本人確認をしてきた。「あー私、男ですけど美容に気を使ってますねん」とか言うたら、本人は隣でウケてた。

 

 

 

ドモホルンリンクルの無料お試しセットは住所が違えば、一軒にひとつ注文できるのでしょうか?また、男性ひとりの家でも注文できますか?

 

私も30過ぎたので今まで気になっていた
ドモホルンリンクルを試したいのですが
無料サンプルは親子で2個はもらえないのでしょうか?

 

うちは二世帯同居ですが、二つ来ました。姑と私に。
住所が同じで、一階と二階で電話番号が違います。
男の名義だったら来ないと思います。
電話がかかってきて、ご丁寧な会社です。

 

 

 

 

私の場合は、同居している母・姉で2つ注文できました。
住所が同じでも複数注文できますので、一軒に1つという規定はないと思います。
また男性の利用者もたくさんいらっしゃるそうで、男性でも注文は可能です。
ただ、注文時お肌の状態など色々質問されますので心積もりをされていた方が良いかと思います。

蛇足ですが、ポイントを貯めて貰える化粧下地がとても良いです

 

 

 

 

なんで知ってるのか(笑)

同じ住所、電話番号は、無理です。
一人に一個ではなく、一家に一個です。
もし子どもが一人暮らししているのであれば大丈夫です。

 

すみません、「1000~1500円」の間違いです。

 

お店に置いてあるほんの小さな試供品と違って、
サンプルとて量が少ないほかは、けっこうなセット
ですよね。1000~1500園くらいでも販売できるそう
なものだと思います。私の場合は化粧品ではありま
せんでしたが、化粧品に限らず、このくらいのセットに
なると、一家族(世帯)につき1セットという原則が
あるようです。気に入ったら買ってもらうのが目的で、
一人でも多くの人に行き届かせた0いわけです。
それにタダばかりでは商売あがったりですから。

 

姉がサンプルの請求をしたところ、それより以前に姉の姑がサンプルを貰っているということで、駄目と言われたそうです。姉は姑が貰っていた事はしらなかったそうです。

同じ家は駄目だそうです。納得できない姉は、「姉妹が多い家族はどうするのか?」と聞いたら、皆さんでわけて使用してくださいと言われたそうです。

姉もかなり負けん気が強い性格で、「CMが誇大広告である、一家族一つとは言っていない。ドモホルンリンクルは、お一人々に合わせて・・・・」とやっているのに、インチキだ。と広告を取り締まる機関に、連絡したそうです。
よくある投書だそうです。

余談ですが、週間金曜日増刊ブックレットの「買ってはいけない」と言う本に掲載されていました。薬品たっぷりで怖いと・・・・。

 

母が、祖母の分も…と言って請求したことがあります。
たしか、住所が同じですので、と言って届かなかったような気がします。
ちょっと自信がないですが。

 

別々に請求すれば貰えると思いますよ?