ドモホルンリンクルの無料サンプルの口コミの真相とは?

ドモホルンリンクルの無料サンプルの口コミを詳しく調べてみました。

ドモホルンリンクルのお試しは二(2)回目でも申し込めるの?

ドモホルンリンクルは女性なら知らない人はいない程
有名な年齢肌専用のスキンケア化粧品です。

 

 

テレビCMですっかりお馴染みですが無料お試しセットの宣伝は
誰でも一回くらいは見たことがあるのではないでしょうか?


ドモホルンリンクルは単品で買うと数千円~1万円以上と
価格が結構高いため本品を買う前に無料でお試しできるのはうれしいですね。


このドモホルンリンクル無料お試しセットですが二(2)回目は申し込めるのでしょうか?


やっぱりそこって気になりますよね?

 

そこで実際に無料お試しセットを購入した人の口コミを調べてみることにしました。

 

 

◆ドモホルンリンクルのお試しは二(2)回目でも申し込めるのか調べた結果

 

ドモホルンリンクルのHPをチェックしてみたところ、以下のような記載がありました。

 

 

f:id:ndtknmznxhrn:20181019153706p:plain

 

このように二(2)回目であってもドモホルンリンクルのお試しは申し込めます。

 

その際は改めて使いたい理由を伝えればOKです。

 

ただし、以前の申し込みからあまり日数が経過していないと申し込めません。

 

それはまあ仕方ないですね。お試しですから。

 

ただ、2回目の申し込みを断る理由はそれだけではなく、オークションで売りさばく人が多いからというのも挙げられます。

 

事実ヤフオクやメルカリといったオークションサイトで2千円前後で売っている人も多いです。